虫眼鏡

ベランダ菜園

出た出た!
   
   
なにが育つかわかるかな?
   

| | コメント (2)

ブーゲンビリア

沖縄で見たんだった。

せっかくだからUP。

073_2

| | コメント (8)

咲いています

咲いています

| | コメント (0)

眩しい朝

お気に入りの千日紅。
去年に引き続き日々草。
こぶりでかわいいハイビスカス。
ベランダの花たち、無意識にピンクを集めていたわ。。

| | コメント (7)

店先で

華やかなハイビが咲いていました。
今日は快晴で、まるで常夏です!!

| | コメント (7)

花みっつです!

花みっつです!
今朝はみっつも開花していました!

イェイイェイ(^o^)

| | コメント (5)

ニューフェイス

ニューフェイス

| | コメント (3)

ゴーヤ

ゴーヤ
職場で育てていたゴーヤが、見事に実りまして
お昼に頂きました。

とれたてで美味い!!

連休前に、チクリと2本目完了。

| | コメント (2)

めだかベイベー

我が家で育てているメダカが、産卵の時期を迎えています。

睡蓮鉢を覗き込むと、水草にいっぱい卵がついています♪

丁寧にすくって別容器に入れていた卵から

ちっさいちっさいちっさ~いめだかのベイベーが産まれました!!

ほんとにちっさいちっさいです。ちっさいちっさい。

ちっさいちっさいのに、かなりのスピードで泳いでいます!!

元気♪

元気♪

嬉しいなぁ。

| | コメント (2)

雨のおともに

雨のおともに
咲きました。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧