消しゴムはんこ

仕事の合間に

こんどはふたつ。
   
『静岡から新茶が送られてきました』はんこ
   
『早く携帯の機種変更したいなぁ』はんこ
   

| | コメント (0)

今日のよっつ

ひとーつ
   
ふたーつ
   
みーっつ
   
よーっつ
   

| | コメント (2)

はんこちゃん

久しぶりに‘消しはん’彫り彫り。
   
  
 また復活しようかな♪

| | コメント (5)

おていはん

おていはん
ラテアートが描けるコーヒーカップはんこ。

練習中のくまラテを色鉛筆で描き足しました。

ちょっとずるいかな?

| | コメント (2)

おていはん

おていはん
大好きなよっちさんのイラストを真似っこして描いてみました。

本のところは無地になっているから、色々書き込めて
メッセージ用としても使えそうです。

| | コメント (2)

おていはん

おていはん
病室での暇つぶしにもってこいのはんこ作り。

年賀状に押すようにと、ねずみはんこを彫り彫り彫り。

‘子’という字ともじっているのはおわかりかしら?

| | コメント (2)

ちょっとまったぁ!〜けしはん〜

ちょっとまったぁ!〜けしはん〜

| | コメント (0)

おだんご娘〜けしはん〜

おだんご娘〜けしはん〜

| | コメント (0)

めがね男子〜けしはん〜

めがね男子〜けしはん〜

| | コメント (0)

うふふ〜けしはん〜

うふふ〜けしはん〜

| | コメント (0)

より以前の記事一覧