ラテアート

ふきだし

ふきだし

今日もうさぎを作るつもだったのに。。。

ふきだしの部分が耳で、顔のところがもっと丸くなるつもりだったのに

なんだかべちょんとなってしまったので、90度向きをかえて

全く違う絵にしてみました。

いつになったら安定してうさぎがかけるのかしら・・・?

| | コメント (4)

ゆきんこ

ラテアート
うさぎの失敗が、ゆきんこになりました。
あと5回となったカフェバイトで、何が描けるかしら♪
バイトが終わったら、家のマシーンでしか出来なくなるから
今のうちに、色々やってみよう!

| | コメント (2)

再びうさこラテ

再びうさこラテ
今日もうさこの練習です。
昨日みたいに後付けせずに、やっとこできました!

さてと。
今度は何を描こうかな。

二つの丸を使って、何か描けないかなぁ。

| | コメント (0)

うさこラテ

うさこラテ

うさぎのラテに挑戦中。

これは、耳がえらく横になびいちゃって、しかもミルクを
後足ししたから失敗失敗。

難しいです!

| | コメント (0)

ねずみラテ

ねずみラテ
2008年バージョン!

| | コメント (2)

うさこさん

うさこさん〜けしはん〜

はじめてできましたうさぎラテ♪

ちょっと頭もげてますけど…何か?

| | コメント (2)

くまラテ

くまラテ

| | コメント (2)

カミーニョ!

カミーニョ!

ラテアート


ぼのラテ第3作目です。


ぼのぼの第19巻に出て来るカミーニョバージョン。


カミーニョを噛まないでいることが、とても苦しそうなぼのちゃんです。




ちょっとマニアなネタですか?


スミマセン

| | コメント (4)

しつこいくらいにぼのなの

しつこいくらいにぼのなの

もういいって??

しつこい?ひつこい?

そろそろ違うのも練習しなきゃだね。

| | コメント (0)

ぼのラテ〜寝てる?〜

ぼのラテ〜寝てる?〜
お家マシーンで作ったぼのちゃん。

相変わらず泡のキメが粗いなぁ。

今回は目をつむらせてみましたよ。
もっと綺麗なフォームミルクでやりたいなぁ。

| | コメント (4)

より以前の記事一覧