« ついに遭遇 | トップページ | まんが »

わろたわろた

リアルタイムで見れなかったM-1。

やっと、話題にあがっている笑い飯の‘鳥人ネタ’だけを見れました。

おもろいなぁ!!!

笑い飯は‘奈良県立歴史民俗博物館’のネタが最高に好きやったけど

‘鳥人’もおもしろかった~!

You Tubeで昔のネタとか色々見てしまったよ。

笑い飯って、本番やない所でもボケてくるから好き。

楽屋インタビューでもそうやし、ネタ終わった後のインタビューでもそうやし。

きっちり、しっかりボケとるよねぇ。

優勝逃したのは残念やけど、優勝逃し続けて変なコメント残すのが

笑い飯らしい感じもしないでもない。

優勝したときにどんなコメント残すのかも楽しみやけど。

 

お笑い好きのKつん!

DVD出たら、M-1ナイトしよーぜー♪

|

« ついに遭遇 | トップページ | まんが »