« おかいもの | トップページ | だっこ係 »

冬よこいこい

昨日かったばかりのロングニットをはおって出勤。

やっぱりニットなんで、風が入って寒かった。

でも、着て行きたかったのよ。

いよいよ今週あたりから、ぐっと寒くなるようで

自転車通勤する私にとっては、防寒対策が必須となります。

でも、その対策はいまだに未完成。

ニット帽子は買ったものの、手袋は穴があいてるし

コートは分厚いわりに、けっこう寒い。

そして、重い。

おしりまですっぽり隠れる、大きくて軽いコートがほしいなぁ。

温い手袋もほしい。

買い物したばっかりやけど、まだまだほしいのです。

まだまだまだまだほしいのです。

年末ジャンボも買わないとなぁ~♪

|

« おかいもの | トップページ | だっこ係 »