« 幽霊 | トップページ | 習慣って! »

モサ子

癖っ毛に悩まされている私。

もう、子ども時代からずっとです。

どれほど姉のようなストレートに憧れてきたことか。

中途半端な長さなので、変なうねりも発生してきて

美容院へ行ってまいりました。

で、ストレートにしたかというと、その逆で

モサモサのモサ子にしてきました。

微妙なうねりや癖ではなく、思いっきりパーマなんで

なんだかセットも楽ちんになるようです。

ワックスも何もつけなければ、かなりのボンバーだけど

髪型チェンジで気合も入りました♪

|

« 幽霊 | トップページ | 習慣って! »

コメント

すっごく見たいです!
次お会いできる日を楽しみにしていますhappy01

投稿: kai | 2009.11.12 21:32

***kaiちゃん
次あうときまでになじんでいたらいいんやけど~。
お楽しみに~♪

投稿: tei | 2009.11.12 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幽霊 | トップページ | 習慣って! »