« 圧勝 | トップページ | ディアモールのツリー »

沖縄より

『いつものお店でボトルキープしといたよ♪

 いつでも飲んでね!』

なメールが沖縄の居酒屋にいる友だちから届きました。

い~な~。

そんな裏側で、今日はかなりハードスケジュール。

朝から研修で公開保育に参加してきました。

どこぞの大学の教授さんやらも何人か来てはって

保育の実践を‘これでもか’な雰囲気でやってはりました。

特別講演も聞きました。

・・・が。

なんだか・・・「なんじゃそら?」な内容が多く

『その意味は?』『なんで今?』『あたりまえやん』『違うやろ』と

心の中で呟きながら、いや~な研修生をしてきました。

というわけで、5時までの研修は午前で切り上げ。

梅田で仕事の用事を済ませ、お昼を食べ、軽くお茶し

自宅に戻って掃除。

夜はまたまた菊水でおいしい中華をいただき

自宅に帰ってからはアラサ―ズ(名前変えたい!)と一緒に

裁縫ちくちくしながら座談会。

気づけば日付が変わっておりました。

あ~忙しくも、実り多い楽しい一日だったぁ。

研修がメインになるはずの一日だったけど、結局は

裁縫ちくちくがメインな感じな一日になったなぁ。

それにしても、よくよく歩いたから

足の爪が食い込んで膿んできちゃってますけど。。。

う~ん。う~ん。イタイナァ。。。

|

« 圧勝 | トップページ | ディアモールのツリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 圧勝 | トップページ | ディアモールのツリー »