« 緊張MAX | トップページ | あったか »

日々cafe

かねてから行きたかったお友だちのcafeへ。
 
かわいらしい出で立ちのお店は
 
入る前から心が弾みました。
 
お店の扉と窓の色、店主である彼女のイメージぴったり。
 
 
センスのいい店内のディスプレイが、またまた心地よくさせてくれます。
 
使っているお皿やコップ、カウンターやその色合い
 
ところどころに飾っているお花や小物。 全てがとってもかわいい。
 
 
キーマカレー…美味しい!
 
 
洋梨のケーキ…美味しい!
 
 
楽しそうに嬉しそうに働く彼女が、とっても素敵でした!
 
お店からも、彼女からも、素敵オーラが!!
 
夢を実現させたそのパワーに拍手です。
 
近所にあったら常連間違いなし!なお店。
 
遠くても、また行きたい♪
 
堺は白鷺に行ったさいには是非!!
 
 
『日々cafe』→http://hibicafe.com/?pid=1

|

« 緊張MAX | トップページ | あったか »

コメント

またあちらに行く際は、絶対に行きたいお店ですね。
本当によかったです。
tei先生に、彼女と彼女のお店をご紹介いただいて、私はラッキーでした。

投稿: kai | 2009.11.05 18:54

***kaiちゃん
私も彼女と出会えたことは、ラッキーやわ♪

投稿: tei | 2009.11.05 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊張MAX | トップページ | あったか »