« おっさん色 | トップページ | 有り難い »

切手たち

綺麗な琉球切手!
 
 
 
 
こんなのも好き♪
 

|

« おっさん色 | トップページ | 有り難い »

コメント

下のアニマルってるのがいい(笑)

投稿: hanamama | 2009.11.22 22:41

***hanamamaさま
気合だ×10!!!!!!!!!!

投稿: tei | 2009.11.22 22:58

巻貝とかクマノミとかすごく綺麗。未使用だけど使えないんだ?!

投稿: モトコ | 2009.11.23 08:47

***モトコさん
使えないのよ。
だって、表示が3¢なんだもの。
円じゃなくてセントじゃぁ駄目でしょう。

投稿: tei | 2009.11.23 09:01

私は切手をコレクトしてるので
手紙部運営には使えないんですよねぇ。
でももう使ってしまおうかと思ったりします。
切手を入れておくノートを作ってて
いつか、綺麗に整理できたら見てください。
昔、父が集めてたものもあって
結構おもしろいので★

投稿: kai | 2009.11.24 23:42

***kaiちゃん
ありがとう。是非見せて下さいませ。
私は、整理整頓が苦手中の苦手なので、買った切手は
そのまま手紙棚の‘おまけ’という引き出しにぽいっと
おいやられています。
整理できたら一番いいんやろうけど、無理やなぁ。
つくづく私はADHDやろうなぁって思うのよね。

投稿: tei | 2009.11.24 23:49

私もADHD気質だと思いますよ。
片付けられない症候群!!
でもただただだらけているだけ?かも?です。
切手帳とピンセットを買うと嬉しくなって
整理できますよ〜。

投稿: kai | 2009.11.25 01:05

***kaiちゃん
ありがとう。
でもさぁ、整理したいわけでもなさそうなのよね~私。
このままでも問題ないって思ってるの。
だから、きっとこのままだわsmile

投稿: tei | 2009.11.25 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おっさん色 | トップページ | 有り難い »