« LAMY復活 | トップページ | トラにジョー »

カプラ

2万個のカプラと遊ぶ会がありますよ。

楽しみ楽しみ♪

|

« LAMY復活 | トップページ | トラにジョー »

コメント

楽しそう!!(o'∇'o)
いつですか?
でも今から参加できないですよね…。
そしてお金かかりますよね…。

投稿: kai | 2009.10.28 00:00

***kaiちゃん
興味あり??
アトリエココロさんの企画で、以前ナ○ミな方々は
参加したことあるんじゃないかな?
今度の日曜です。
午後1時半からと3時半からとあったような気がする。
まだ参加は可能みたいやったよ。
私もまだ申し込みしてないから。
明日にはしようかな♪
kaiちゃんも行くなら申し込みしとくよ~★

投稿: tei | 2009.10.28 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LAMY復活 | トップページ | トラにジョー »