« meiji | トップページ | 掃除のオトモに »

立木音楽堂

芸術の秋ごっこ。
今日はピアノコンサートへ行きました。
 
大津の山奥にあるカフェ『立木音楽堂』へ
 
 
すごく素敵空間で、癒されました!
 
大きな窓の外は、悠々と流れる川。
時折トンビが優雅に飛ぶ姿も見られます。
 
1時間も車を走らせれば、色々な素敵な場所にこれるんですね。
 
コンサートをしていないときは、普通にカフェとして経営しているようで
今度はゆっくり珈琲だけ飲みにきてもいいな。
 
紅葉の時期は絶景のはず!!

|

« meiji | トップページ | 掃除のオトモに »

コメント

素敵ですねぇ(o'∇'o)!!
いつか私も行ってみたいです。
今日は、『かもめ食堂』『めがね』を鑑賞しました。
ひきこもりも、なかなかよかったです。

投稿: kai | 2009.10.24 23:30

***kaiちゃん
なかなか行く価値ありな場所ですよ。
次回は是非ご一緒に♪

投稿: tei | 2009.10.25 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« meiji | トップページ | 掃除のオトモに »