« 鮎あゆアユ | トップページ | みゆきさん »

秋はサミシイ?

「秋はサミシイ気分になる」って言うんですが

そうかしら?

私はそんなこと思ったこともないんですよね。

精神的にも、秋が一番沈みやすいんだと

心療内科の先生がおっしゃっているそうです。

 

でも私にとっての‘秋’は・・・

芸術の秋!

読書の秋!

スポーツの秋!

食欲の秋!

なんですよね。

とくに最初と最後の‘秋’は声を大にして言いたい!

私にとっては、一年で一番好きな季節の到来です♪

 

|

« 鮎あゆアユ | トップページ | みゆきさん »

コメント

私は春夏派ですねぇ。
でもtei先生、秋色が似合いますよね!!
イメージぴったりです。
春夏秋冬に感謝です。

投稿: kai | 2009.09.23 08:34

確かに秋は寂しいイメージやけど
何かと行動しやすい時期だよね・・・
私も好き。
学生時代に御堂筋のイチョウ並木歩いて試写会へ行ったり・・
カフェ巡りしたり・・・
くるり、サニーディとかクラムボンを聞きながらの京都の寺巡り。
あ~秋よりも学生時代に戻りたい(笑)

投稿: はなまま | 2009.09.23 10:47

***kaiちゃん
私は断然秋冬派。
空が高くなってくる今くらいの季節がとくに好き。
kaiちゃんはハイビ好きなこともあって、‘夏’って感じやわ。


***はなままさま
御堂筋のイチョウ並木、綺麗ですよね~。
いつもは車から眺めていますが、歩いたらどうなんだろう・・・
銀杏くさかったりするのかな???
クラムボン聞きながらの京都めぐり、いいですねぇ♪

投稿: tei | 2009.09.23 11:17

夏は暑すぎて何もする気が起きないから、秋の方が色々行動したくなってワクワクするな。
秋冬の方がファッションも小物とか重ね着とか組み合わせを楽しめるから楽しいのよね。

投稿: モトコ | 2009.09.23 16:50

***モトコさん
同感同感!
色々行動したくなるよね。
秋はいいよね~♪
さみしくなんてならないよ~♪

投稿: tei | 2009.09.24 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鮎あゆアユ | トップページ | みゆきさん »