« 121212 | トップページ | 亮は弟? »

カワユス満載

友だちの結婚式に行くと、必ずやってしまうこと。

それは、数日後のスクラップブッキング。

写真を切ったり、シールをはったり、折紙切ったり、リボンをつけたり

色々と飾り付けして作るアルバムのことです。

プロとは違って‘友だちだからこそ’作れるものが作りたくて

頼まれてもいないのに、やる気まんまんで作ってしまう。

ちょっと毒のきいた言葉をそえたり、過去の思い出をつづったり

心の声をのせたり、とにかく‘友だちだからこそ’なアルバムです。

今回は、結婚式に一緒に出席した親友と共作!

製作時間6時間。

喋りながら、お菓子食べながら、クイズしながら、だらだらしながら

なんとか無事に作り終えまして・・・

我ながら、がんばりました!

なかなかの出来栄え!!

っと、作ったあとはいつも自己満足の世界へ突入します。

これが楽しくて作っているのかも(?)

あ~楽しい時間だったなぁ♪♪♪

|

« 121212 | トップページ | 亮は弟? »

コメント

そんなの作ってもらえるなんて、
teiちゃんの友達は幸せだね♪
友達ならではのスパイス満載なのがいいんだよね〜ぇ。

投稿: モトコ | 2009.09.13 10:02

楽しそうですねぇ。
すごく喜ばれると思います!!
やっぱり誰かのために(笑顔を見るために)
いろいろするのって楽しいですね。
私は大学院の先輩に消しゴムハンコを
プレゼントする予定です。
自分にも作りたくなりましたが
誰かのために作るときが一番
気合いが入りますね♪

投稿: kai | 2009.09.13 15:25

***モトコさん
90%自己満足の為にやってるんで
喜んでもらえてるかどうかは定かじゃないけど
記念にとっといてもらえたら嬉しいな。
最近はCDとかに焼いて写真プレゼントする人が
多いみたいだけど、どこでもすぐに手にとって見れる
アルバムっていう形が私は好きなんよ。
自分の写真たちは整理できてないから
いつか時間あるときに整理したいんだけどね。
なかなかね。

***kaiちゃん
強制されて作るのと、自分から作ろうとするのと
全然ちがうもんね。
素敵な消しハンができたらいいねぇ♪

投稿: tei | 2009.09.14 07:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 121212 | トップページ | 亮は弟? »