« にゃー | トップページ | ぱちぱちぱちぱち »

経済科学生物建築

以前のように、あまりテレビをみなくなってます。

ドラマはもっぱらご無沙汰。

でも、チェックしたい番組はあるんですよ。

私の好きな番組は…

『カンブリア宮殿』

『ガイアの夜明け』

『飛び出せ!科学くん』

『ダーウィンが来た!』

『人生の楽園』

『建物探訪』

『劇的ビフォーアフター』

『爆問学問』

『趣味の園芸』

結構あるなぁ。

何故だか経済の番組は好きで、結構かかさず見ております。

科学や生物・植物のものも面白いし、建築もかなり好き。

こうしてあげてみると、自分が何に興味をもってるのか

客観的にわかるもんですね~。

|

« にゃー | トップページ | ぱちぱちぱちぱち »

コメント

うちの旦那も経済番組好き。
旦那の影響で見るようになった・・・
「ガイヤ」「カンブリア」「爆笑」
大学教授の話、生活に密着した話しとかタメになる。
経済系の番組でこんなんもあるよ♪
『ルビコンの決断』テレビ東京 木曜22時位やったかな?
後、両親の影響で毎週見てるのが「人生の楽園」いい余生を送ってる人はいい顔してるなぁ~っていっつも思うのです。

投稿: はなまま | 2009.08.28 10:27

***はなままさま
ルビコン!あ~こないだ見てました♪
面白かったです。
人生の楽園、誰の影響を受けたわけでもないのに
普通に見てしまっている30女の私。
大丈夫かな???

投稿: tei | 2009.08.28 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にゃー | トップページ | ぱちぱちぱちぱち »