« 脱皮! | トップページ | 向日葵 »

星ひとつ

7月30日

空を見上げて思う人が、またひとり増えた。

|

« 脱皮! | トップページ | 向日葵 »

コメント

teiタン

そっか。。。
でも 星はきっと自分達が生きてる間は
「無くなる」ことなく
自分達を見守ってくれてると思いますよ。

肉体や身体は 亡くなる事はあっても
想う気持ちや心は 無くなる事はないとおもうよ。。。

投稿: ロンメル ネペ元帥 | 2009.08.02 19:02

***ロンメルさん
社会人になってからお世話になっていた先生だったので
なんだか本当にびっくりで。
もう会うことがないとわかってから、会えていた日のことが
どれほど貴重だったかを思い知らされて
ほんの二週間まえにちからいっぱい握ってもらった手や
両手をふって「さよなら」したことが、何度も思い出されます。

葬儀で牧師が話していた先生の生涯を聞いて、今自分に
出来ることは何か、出来ることがあるのに
やらずして前に進むべきじゃないなっと思いました。
生涯現役だった先生を、尊敬します。

思いだして、自分を奮い立たせて、
今後も保育していきたいと思いました。

私的なブログにまでコメント下さってありがとうございます。

投稿: tei | 2009.08.03 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱皮! | トップページ | 向日葵 »