« bonbonbon | トップページ | 儀式 »

阿蘇

綺麗すぎて、びっくりした!
 
 

|

« bonbonbon | トップページ | 儀式 »

コメント

(博多弁で。。。)

あらァ~んもォ。。。
懐かしかァ~
昔ァ~よォ~と ドライブに連れていってもらいよったばい。
秋口やったら 道端でしょう油ばとうもろこしに塗ってから
焼きとうもろこしば 売りよったもんね、、、

んなこつ 懐かしかァ~weep

投稿: ロンメル ネペ元帥 | 2009.08.19 21:02

きれーですねぇ!空が青い!!
いいなぁ。こういうところ行くと
力がわいてきますよね。
谷川さんが「僕は空を見上げると
勇気10倍くらいになるよ」って
言われてたのを思い出します。
ほんと勇気100倍とは言わなくても
この写真みたら、勇気10倍にはなるなぁって
思います。
満喫してきてくださーーい。

投稿: kai | 2009.08.19 23:31

***ロンメルさん
醤油ば塗ったとうもろこし、売っとったばい。
それより、阿蘇のジャージー乳のアイスさ食って
涼んどったばってん。 (合ってるんかな?)

***kaiちゃん
この画像の1000倍の美しさでした。
本当に雄大な景色で、もう一度行きたい場所に決定です!

投稿: tei | 2009.08.20 08:42

teiタン

醤油ば塗ったとうもろこし、売っとったばい。
good


それより、阿蘇のジャージー乳のアイスさ食って
pencil
そげんことより 阿蘇のジャージー乳のアイスば 食うてから


涼んどったばってん。 
pencil
涼んどったばい。

「ばってん」は 英語でいうと but のような使い方だと思います。

風邪ば ひいとった ばってん 仕事に行った。
(風邪ひいてたけど 仕事に行った)

投稿: ロンメル ネペ元帥 | 2009.08.20 14:18

***ロンメルさん
‘ばってん’って、そうだったんですね!
知らなかった~。
関西弁でしか育ってないから、なかなか適当に
使っちゃいましたねぇ。失敬失敬。

投稿: tei | 2009.08.20 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« bonbonbon | トップページ | 儀式 »