« ぱちぱちぱちぱち | トップページ | 将来はピアニスト »

2222

友人の結婚式に出席することになり、前日から式場近くのホテルに

友だちとお泊りすることになりました。

場所は、ハイアットリージェンシー大阪♪

そう、大阪です。

家から式場まで1時間もかければ行けるんだけど、朝早くになるし

高級ホテルでお泊りってのもしてみたくって、実行しました。

しかも、エステ付きのプラン☆

60分たっぷりとエステで癒されて、お肌ぷるぷる。

フィットネス&スパも無料利用可だったので

夜からプールでひと泳ぎ。

他に泳ぎに来るひともいなかったので、独占状態でした♪

お部屋は2222号室。

お得プランでの宿泊だったにもかかわらず、22階のお部屋で

見晴らしも抜群!!

通常3000円の豪華朝食バイキングもついていて、大満足。

梅田からシャトルバスも出てるから、

色々乗り継いでいく必要もなく、とっても便利♪

 

凄いぞハイアット!!

 

本当にびっくりするほどのお得プランで、リピーター決定です!

|

« ぱちぱちぱちぱち | トップページ | 将来はピアニスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱちぱちぱちぱち | トップページ | 将来はピアニスト »