« 魔法なおばあちゃん | トップページ | すげい! »

朝日あげ

体力消耗が激しい7月なんで、いっぱい食べます。

いっぱい食べる物の中に、朝日あげがお目見えしました。

美味しいのは知っているけれど、家に常備するようになって2週間。

すごい勢いで朝日あげは消えていきます。私のお腹へ。

先日も‘日本一のおかき処 播磨屋本店’へ買いに出向き、お家用にと

御やきもち(母親用)・朝日あげ(私用)・華麗満月(私用)

と、3袋もお買い上げしました♪

カレー味の華麗満月も、絶品です!

どれだけ食べても食べ飽きない。美味しすぎる。

食したことのない方は、是非おひとつ!!

|

« 魔法なおばあちゃん | トップページ | すげい! »

コメント

いんげんの無記名コメは私です(失礼しました)

さて、朝日あげ美味しいよね♪
カレーはまたまた美味。
とめどなくドンドン食べてしまう。

花はちゃんと商品の前にある試食を食べます(笑)
結局いつも朝日あげなんだけどね。

で、休憩コーナーで茶&おかき食べて帰るのが小さな楽しみです。

投稿: hanamama | 2009.07.07 07:55

***hanamamaさま
休憩コーナーがありがたいですよねぇ♪
いやらしくないギリギリの量、お皿に盛って食べました。

今日も華麗満月3個消費。
美味しい♪

投稿: tei | 2009.07.08 15:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔法なおばあちゃん | トップページ | すげい! »