« すげい! | トップページ | 179円 »

あぁ上半期

2009年の上半期もいよいよ残り二週間となりました。

いつもこのくらいの時期に思うこと。

「今年半分もう終わり。今年もあと半分かぁ。」って。

早いなぁ。

ほんと早い。

今年が始まった頃は、職場も今の場所とは違うかったし

思いも今の私とはずいぶん違うかった。

ぷー太朗の時期に通ったマクロビの料理教室が、

今の職場でやたらと役に立ってしまったり、

昨年度務めさせていただいた職場での経験が

ものすごくものすごく大きく感じたり、

今までの色々があったから今の自分があるんだなぁと

改めて感じてみたりする‘海の日’の午後。

下半期も、面白い変化があるといいなぁ。

|

« すげい! | トップページ | 179円 »

コメント

上半期っていうのは、いつからいつのことなんでしょ?
1月~6月?7月?6か月ずつですか?
こんな常識をきちんとわかっていない私です。

ほんと1年前は、大学院なんてちんぷんかんぷんだった私が
こうしていられるのも、やっぱり積み重ねなんでしょうね。
年を重ねるたびに、人生に良いしわが増えるといいなぁ!!

投稿: kai | 2009.07.20 23:01

あ!ほんとだ。
上半期って、もう終わってた。
7月からは下半期だったのね。。。
なんておバカな勘違い。
今年半分、とっくに終わってたんだ~。

投稿: tei | 2009.07.20 23:18

ほんと早いよねーっ!!

マクロビ料理教室に通ってたことが

今の職場で役に立ってるなんて~

ほんと人生無駄なしだscissors

私たちが出会えたことも

そのおかげだしねっconfident

投稿: さとみ | 2009.07.20 23:33

***さとさん
決してまじめな生徒だったとは言えないけれど…
あの料理教室で得たものは、お料理のやり方だけじゃなかった!
出会えたことに、感謝だねぇheart

投稿: tei | 2009.07.20 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すげい! | トップページ | 179円 »