« 天麩羅 | トップページ | 朝日あげ »

魔法なおばあちゃん

最近何かと話題にあがった例のコマーシャル。

宮沢りえさんが好きな私は、このCMがとくに好きなんですよ。

 

『あの人太陽にあんなに愛されているのに

 どうしてあんなに肌きれいなんだろうっ…ていう魔法なおばあちゃんになりたい』

  

6月に開催された何回かのガールズ会の中でも

必ずといっていいほど出るのが‘お肌’の話。

この年になると、いろいろがんばっとかないといけないんだろうなぁって

つくづく感じるわけです。

コラーゲン?  ビタミンB?C?  コエンザイムQ10?  

お肌がきれいだなぁって思っていた私の友人でさえ、肌年齢40歳だったそうで

私だったら…。 

恐ろしい。   母親の年齢に追い付きそうじゃないかしら…。

魔法なおばあちゃんになりたい!

お肌のお手入れがんばらねば!!

|

« 天麩羅 | トップページ | 朝日あげ »

コメント

ちょっと触るとすぐにシミ。
左頬をさわっちゃって、シミ&ボコッて膨らんでます。
若いときはすぐなくなったのにな〜と思います。
睡眠・ビタミン・コラーゲン…色々しなくちゃ、いけませんね。

投稿: kai | 2009.07.08 20:17

***kaiちゃん
お金がかかりますなぁ。

投稿: tei | 2009.07.09 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天麩羅 | トップページ | 朝日あげ »