« あぁ上半期 | トップページ | 拝啓 »

179円

よく行くホームセンターにお買いもの。

必要なものを色々かってレジに並ぶときに、ふとレジ横の棚にぶらさがった

色とりどりな縄跳びを発見。

「縄跳びでもしようかなぁ」

と、何気なしに言った母の言葉を聞き逃さずにいた私。

ぽいっとかごに入れました。

「散歩のときにしよう!」

と、母もやるきでお買い上げ。色は母の好きなピンク。

帰ってきて、玄関の中でとんでみてました。

「外でとんだら?」

っと言った私に

「蚊にかまれるからやめとくわ」

だと。

縄跳び終了。

本日とんだ回数3回。

今日から玄関にピンクの縄跳びがかかってます。

|

« あぁ上半期 | トップページ | 拝啓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ上半期 | トップページ | 拝啓 »