« のびーる | トップページ | お菓子食べま宣言 »

メカロック

久し振りにお芝居観てきました。

楽しみにしていたメカロックオペラ『R2C2』

宮藤管九郎さんの作品で、松田龍平さんやら、森山未来さんやら、

魅力的なゲストと共に、大人計画な人たちが出演する舞台でした。

面白かった。

‘メカロック’というだけあって、ロックなお話なわけです。

宮藤さんの舞台では普通になってきたロックの生演奏は

なかなかとっても激しくて、演じてる人たちもそうだろうけど、

見ている客としてもけっこうハードで疲れました。。。

でも、まぁ、ざっくりと面白かった。

  

宮藤作品を見たあとで、いつも思うことだけど

なんでかとっても松尾スズキさんの作品を見たくなる。

キャーキャーしてなくて、面白くて笑えて、でもとめどなく悲しくて

ずっしり重くて、でも、ちょっぴりの幸せで生きていく♪って感じの松尾さんの舞台。

あ~大人計画の次回公演が楽しみだなぁ♪

|

« のびーる | トップページ | お菓子食べま宣言 »

コメント

おや。
わたしも観に行きましたよー。
森山未来さんファンなんです。


松田龍平さんはちょーっと厳しかったかもなぁ…と。

投稿: なな | 2009.06.10 22:17

***ななさん
確かに、松田さんは・・・松田さんでなくてもよかった感じありましたね。
森山さんは、楽しんで見ました♪

投稿: tei | 2009.06.11 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« のびーる | トップページ | お菓子食べま宣言 »