« ラッキー続き | トップページ | アジサイ »

力を…

 
クリリン…。
 
 
疲れを吹き飛ばしてくれ!

|

« ラッキー続き | トップページ | アジサイ »

コメント

可愛い♪私も連休の疲れが取れないから、吹き飛ばしてほしい。

投稿: モトコ | 2009.05.08 06:30

teiタン


んっもォ~ビックリしたァ~happy02

投稿: ロンメル | 2009.05.08 19:42

先生!がんばって★
通園が始り一カ月が経過しました。
先生って大変だなぁ~って思います。
一人ひとり、手紙の準備(折り折りしたり、ハンコ押したり)大変だろうな?とか
先生はゆっくり食事できないだろうなぁ~とか
制作の品はいつチェックしてるんだろう?とか
おしっこ連れていくの大変だろうなぁ~とか
提出物のチェック大変だろうなぁ~とか
もちろん、いろんな子がいるだろうし・・
名前も覚えなあかんし・・・
慣れなくて泣いてる子もいるだろうし・・
保育って奥深いんよなぁ~って色々思うわけです。

とにかく迷惑のかからない親にならな・・・と思うわけです。

投稿: はなまま | 2009.05.08 22:54

***モトコさん
かわいいでしょ!
ペットボトルを買ったらついてきたんよ。
PCの横に置いて、パワーと癒しをもらっている三十路女です。。。

***ロンメルさん
こういうたぐいのフィギュア好きなんですよね~♪
鬼太郎フィギュアとか、ガチャピンフィギュアとか
よく集めました♪

***はなままさま
大変だけど、楽しいですよ♪
泣いている子がいるなんて、保育者の腕のみせどころ♪
泣いていた子が泣かずに遊べるようになったときなんて
‘よっしゃ~!!’ってガッツポーズもんですよ!


投稿: tei | 2009.05.09 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラッキー続き | トップページ | アジサイ »