« 豆 | トップページ | 今日のよっつ »

はんこちゃん

久しぶりに‘消しはん’彫り彫り。
   
  
 また復活しようかな♪

|

« 豆 | トップページ | 今日のよっつ »

コメント

可愛い♪

私も初めてみようかなぁ★
上手にできるようになったらお手紙とか書きたくなっちゃうわ。
ほかには・・花の幼稚園グッズにはっつけたり♪
洋裁もしてみたいしなぁ~

今は何しろ引きこもり生活なんで『何かしたくなっちゃう』

投稿: はなまま | 2009.05.19 22:00

teiタン

あらァ~懐かしい。

ひまわりなんか最高ですよ。
自分も 挑戦してみようかな。。。
って 彫刻刀なんてどこに売っとるんやろ。。。

投稿: ロンメル | 2009.05.19 22:50

久々に復活だね☆
相変わらず素敵な絵柄満載ね。
てんとう虫可愛い♪

投稿: モトコ | 2009.05.19 23:02

私も大学院の方2人にプレゼントする
約束をしたばかりです。
ハイビスカス+nameっていうリクエストだったから
俄然やる気になってます。
私も近々復活します〜♪

投稿: kai | 2009.05.19 23:06

***はなままさま
簡単ですよ♪
消しはんのノウハウ本なんてのも持ってますので
必要であればお声かけて下さいませ。

***ロンメルさん
懐かしく感じるくらい彫ってなかったんですねぇ。
久し振りでしたが、なかなか夢中になれました。
私はカッターナイフで彫ってるので、彫刻刀なくても
大丈夫ですよ!

***モトコさん
久々に復活です!
イラストをほめてくれているけれど…ん種明かしすると
ひまわり以外はこまけいこさんの本をコピってます。
てんとうむし、かわいいよね~♪

***kaiちゃん
素敵作品ができたら、またUPしてね!

投稿: tei | 2009.05.19 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豆 | トップページ | 今日のよっつ »