« バーラが咲いた♪ | トップページ | 力を… »

ラッキー続き

GW。

車で出かけるのは無謀と言われていたけれど、行ってみた。

でも、日頃の行いが良いからでしょう、渋滞に巻き込まれることはなく

すいすいと2時間半で無難に岡山上陸。

翌日の直島上陸もなんなくクリアし、久し振りにかぼちゃに会ってきた。

後楽園でのんびり散歩したり、野生のみみずくに出くわしたり

行きたかった竹久夢二の‘夢二郷土美術館’で、夢二の世界を堪能したり

美味しい海鮮料理や豚料理でお腹を満たし、岡山名物キムラヤのパンを

朝からバイキングでいただいた。

高速料金はご存じのように安く、往復でも一人800円ですみ

ホテルもきれいで安い素晴らしいホテルだったので、本当に快適な

お休みの過ごし方でした。

帰りはUターンラッシュで、きっと大変になるだろうとは思っていたけれど

これまたラッキーなことに、そこまで渋滞もなく

3時間で大阪へ帰ってこれまして。

ラッキーが何度も続いたスペシャルな旅となりました。

|

« バーラが咲いた♪ | トップページ | 力を… »

コメント

すごくLUCKY続きだったんですね。
私の方は東名等の渋滞が酷かったので、それを避けて普通の道で山越えしたりして帰って来ました。
渋滞してるから高速行っても同じくらいの時間かかっただろうし、走ってる方が快適でしたよ。

投稿: モトコ | 2009.05.06 09:48

***モトコさん
そうだね。
止まってるよりも、走ってるほうが、気分転換になるし
風景も色々変わっていいよね。

今日はまったり家ですごしてます。

投稿: tei | 2009.05.06 13:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バーラが咲いた♪ | トップページ | 力を… »