« アジサイ | トップページ | 老体に鞭打って »

なんですと!??

美容室で洗髪してもらっていたときのこと。

丁寧に、あたたかいシャワーで

シャンプーを洗い流してくれていました。

顔の上にはお決まりのように、ぺろんとタオルが

かぶされてあります。

と、そのとき。

「流し忘れなどございませんか?」

っと、美容室のスタッフさんに聞かれました。

顔にぺろんとタオルがのった状態で。

「・・・はい」

って言ってはみたけれど、流し忘れがあるかどうかなんて

私にわかるわけないやないのさ!

|

« アジサイ | トップページ | 老体に鞭打って »

コメント

私も毎回、美容院で「流し足りない所はございませんか?」って聞かれるの気になってたの〜!!
あれでハッキリ言えるのなんて、耳に泡が付いてる時くらいだよね?!髪は神経通ってないし、そっちでしっかり見て下さいなと思うわ。

投稿: モトコ | 2009.05.11 00:22

***モトコさん
そうそう。
そっちでしっかり見て下さいな!ってね。
それに返事するとき、なんだか笑けてしまうのよね。

投稿: tei | 2009.05.12 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アジサイ | トップページ | 老体に鞭打って »