« スタート! | トップページ | そりゃそうよね »

鍋の夜

4月に入ったってのに、嘘のように寒い一日。

お天気もよく、朝は気持ちよく自転車とばして出勤したけれど

帰りは吹きつける冷たい風に、耳がちぎれそうだったわ。

家につくと、鍋の用意がありまして♪

嬉しの嬉しの♪♪

湯豆腐をぽんずで食べながら温もったのでした。

春はいずこへ…?

|

« スタート! | トップページ | そりゃそうよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スタート! | トップページ | そりゃそうよね »