« 逆戻りなしよ | トップページ | 信じよう! »

癒しマン

姉夫婦が我が家へ居候しはじめてそろそろひと月がたちます。

その間、毎日毎日スノーマンと遊べて、楽しいったらありゃしません!

疲れて帰って来ても、疲れぶっとぶもんね。

昨日は玄関まで迎えに来てくれてたし♪

ひと月の期間で、あれよあれよという間にけっこう成長が見られて

本当に面白いのです。

赤ちゃんと言えるほどのちっささや‘きゃわい~♪’ってのはないけど

かわりに味がでてきた感じ。面白い。

常に何か考えていて、手に触れるもので実験を繰り返してる感じ。

今日も哺乳瓶を持って、なんとか中のお茶を飲もうと四苦八苦して

おりました次第です。なかなかうまくいかないんだけどね。

赤ちゃんに癒されるのは6か月までなんて何かで聞いたけど

そんなことはないない!

もうすぐ7か月になるけど、まだまだ癒されますよ。

癒されなくなったら、私の疲れはどこで吹き飛ばせばいいのだ…。

|

« 逆戻りなしよ | トップページ | 信じよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逆戻りなしよ | トップページ | 信じよう! »