« 癒しマン | トップページ | 自転車ららら »

信じよう!

手紙が届きました。

私のことを仕事面からよく知って下さっている方からの手紙。

何気なく書かれた文章に、気合が入りました。

‘きっと良いクラスに育っていくのだろうなと想像しています’

今の現状に疲れ果ててしまいそうだったけど

一年後の姿を想像しながら、そうなることを信じて頑張ろう!

この手紙、手帳に入れておくことにします。

|

« 癒しマン | トップページ | 自転車ららら »

コメント

手紙の言葉って、普通に話したりメールしたりするより、一字一字手書きで認められているせいか、すごくPOWERが宿っている気がします。
だから、励ましの手紙では物凄く背中を押してもらえるし、逆に別れの手紙とかだと重くなっちゃうのかなと。
でもどんなにアナログでも、そんなPOWERに満ちている手紙が好きだ〜!(笑)

投稿: モトコ | 2009.04.16 18:35

***モトコさん
手紙って本当にパワーがあるよね。
不思議不思議。
今日はもうひとつ手紙が届いていました。
またパワーをもらったのです♪

投稿: tei | 2009.04.16 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒しマン | トップページ | 自転車ららら »