« 鍋の夜 | トップページ | 熱い男 »

そりゃそうよね

「何してくれてんの」っつって。

「なんかおかしいと思ったんよね」っつって。

「‘雪の宿’食べたでしょ」っつって。

「しかも二袋食べたでしょ」っつって。

「‘サッポロポテト’も食べてたでしょ」っつって。

「机の上にチョコがあるでしょ」っつって。

「それも食べたら知らないよ」っつって。

そんなちょい怒った感じの声が、私のお腹や太ももから聞こえてきそう。

     ちょっと、たるんでる。

     ちょっとぶよってる。

ズボン一本入らなくなってるし。

原因は分かっているのです。

|

« 鍋の夜 | トップページ | 熱い男 »

コメント

teiタン

そんなん 理由わかっとるやん。。。
その悩んでいる問題は明快ッ。
新しいズボンがないから。。。

新しいズボンを買いなさい。

ね? 問題解決 簡単でしょ?good

投稿: ロンメル ネペ元帥 | 2009.04.02 22:20

でもでもtei先生細いですよ~。
って、見えないところがすごいんですか?
私は最近パン太りしそうです。
パンが美味しくて美味しくて。
毎日、坂道のぼって健康にダイエットです!

投稿: kai | 2009.04.02 22:26

***ロンメルさん
いいえ!!買いません!!!
また履けるようにするのでぃす!!
職場まで歩いて行ったろかしら。

***kaiちゃん
そうよ。脱いだらすごいのよ。
「腹筋わりたい」なんて言ってたことが
遠い昔のように思えるわ。つい去年の春のことだったのに。
あの坂道ではいいダイエットになるやろね。
私も極力チャーリーで通勤します。

投稿: tei | 2009.04.02 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鍋の夜 | トップページ | 熱い男 »