« 咳の嵐 | トップページ | ブラックノート »

いかんぜよ

風邪と花粉症を理由に、けっこうぼーっとした毎日を送ってしまいまして

当然のごとく、仕事がおっつかなくなってます。

いかんいかん。 いかんぜよ。

そんなときは模様替え。

部屋をちょこっと動かすだけで、いろいろとやる気も出てくる単純な私。

昨日は夜から思い立って、仕事机を変えました。

以前、ダイニングテーブルとして使っていたでっかい机を持ち込んで

‘どれだけはかどるのさ!’というくらいに仕事しほうだいな机のお目見えです。

今まで使っていた机の2倍の大きさで、色々やる気にさせてくれる雰囲気。

なかなか良い感じです。

どでかい机のおかげで部屋狭くなったけど

部屋で体操するわけでもなし、まぁ良しとしよう。

今日は一日ここで仕事だ!

|

« 咳の嵐 | トップページ | ブラックノート »

コメント

teiタン

うんうん 
仕事がオッつかなくなって いかんぜよォ~
でも
無理して 症状がひどくなったら もっといかんぜよォ~

無理せず お大事に。

投稿: ロンメル ネペ元帥 | 2009.03.15 11:34

とりあえず風邪だけでも先に治した方がいいと思うなぁ。
私も花粉症だから、鼻が辛いと頭回らなくて、仕事はかどらないのはすごく良く分かる。薬飲むと多少ボーッとして、いつもより鈍くなってる気はするけど、でも鼻が辛くて頭回らないよりはマシだから、それだけだったら何とかなるでしょ?!
咳もあるんじゃやっぱり辛いから、この時季逃れようのない花粉はさておき、まずは風邪退治が先決だと思うよ。
焦らず一つ一つ片付けなくちゃ。お大事にね。

投稿: モトコ | 2009.03.15 12:28

花粉症が喉にくる人もいるみたいです。
風邪だったら徹底的に風邪菌やっつけて
ください!!こじらせたらいかんぜよ〜です。

投稿: kai | 2009.03.15 21:02

***ロンメルさん
遠い空からご心配させてすみませんね。
今日はずいぶん調子よく、職場へむかえましたよ♪

***モトコさん
でもね、焦らないといけない時期なの。
だって、リミットが明後日なんだもの。
明後日までに仕上げないと、子どもたちを進級
させてあげれないのです。
でも、風邪は(たぶん)良くなってきてるよ♪
ありがとうね。

***kaiちゃん
風邪菌をやっつけるべく、緑茶を飲み
花粉症を乗り切るべく、甜茶を飲んでます
おなかちゃぽんちゃぽんよ♪

投稿: tei | 2009.03.16 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咳の嵐 | トップページ | ブラックノート »