« 日頃の行い | トップページ | 花粉<風邪 »

セレブリティ

数年前に発症した花粉症。

受診していないから、花粉症じゃないかもしれないけれど

ここまでくしゃみと鼻水と目のかゆみがあるってことは

まちがいなく花粉症でしょう。

で、今年はとってもひどい感じです。

去年に比べて、目のかゆみもひどいし、鼻もむずむずうっとうしい。

花粉症ってひどくなっていくものなのかしら?

同じく花粉症で悩む先輩が「鼻セレブが手放せない」ということだったので

早速買ってみて使い始めました。

お!違いますね!!

さすが‘セレブ’ってついてるだけある。

普通のティッシュだったら、鼻の周りがすぐに赤くなって

ひりひりしてしまうけれど、この‘鼻セレブ’はならないよ。

繊維が細かいのかな。

ティッシュなのに、保湿効果があるそうで

確かにざらざら感がないので皮膚に優しい。

一箱使いきったときには、花粉症から解放されていますように!!

|

« 日頃の行い | トップページ | 花粉<風邪 »

コメント

この季節は保湿ティッシュじゃないと無理だよね。私は保湿ペーパーを愛用中☆
普通のだと鼻の周り皮が剥けちゃって、化粧がのらない!!

投稿: モトコ | 2009.03.02 00:02

***モトコさん
保湿ペーパーってなんぞや??

投稿: tei | 2009.03.04 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日頃の行い | トップページ | 花粉<風邪 »