« それが仕事 | トップページ | 桜咲く »

ドリしてきた♪

行ってきました! ドリカムライブ♪♪♪
大好きなアーティストさんなのに、今まで一度もコンサートに行ったことなくて
今回はチケットとってもらったので、20周年というめでたいコンサートに
行くことが出来ました♪
 
もう。すごかったよnotes
みわちゃんとまささんが登場してきたら、だ~って涙出ましたわ。
あのドリカムが目の前(っていっても3階席だけど)にいる~って思うと
嬉しく嬉しくて、感激してしまった!!crying
3階席だったけど、とっても見やすい場所で、舞台全体を見渡せて
かなり満足満足☆
3時間た~っぷりドリしてきまして、ますます好き度が増しました♪
いや~まいったまいった。
楽しかったなぁshine

|

« それが仕事 | トップページ | 桜咲く »

コメント

teiタン

やっぱ レコードやCDをいっぱい持ってても。。。
カーステレオを ドフドフ鳴らせながら走っても。。。

生ライブは 違う魅力がありますよね。
自分も 大学の頃「神音楽」日本発上陸の時
3日立て続けに見に行きましたよ。

teiタンも楽しんだみたいで よかったよかった。。。
よかったね。

投稿: ロンメル ネペ元帥 | 2009.03.22 22:02

ドリカムは行ったことないんだけど、ワンダーランドの模様とかTVでやってるの見ると、かなりエンターテイメント性が高いよね。みんなを楽しませようって気持ちが伝わってくる。
やっぱLIVEで聴く生歌は、直に身体に響くから全然違うよね。だからLIVEはやめられないっ!!

投稿: モトコ | 2009.03.23 00:37

***ロンメルさん
そうですよね♪
生ってやっぱり凄い!
コンサートもそうだけど、演劇の舞台もやっぱり生が一番!
色々な‘生’にふれていきたいなぁ♪

***モトコさん
二年後のワンダーランド、行きたいよ~♪♪♪

投稿: tei | 2009.03.23 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« それが仕事 | トップページ | 桜咲く »