« 羊バージョン | トップページ | もういやだ~ »

うさぎも参入

流行り(?)の鼻セレブ。

今日はついにうさぎバージョンまで買うことになりました。

というのも、パンダバージョンは職場へ。

ひつじバージョンは自室で。

そして、うさぎバージョンはリビングに置くことにしたからです。

家の中でひつじバージョンを持ち歩くのも面倒なので

部屋ごとに使えるようにと買っちゃいました。

でも、買って正解。

自室のひつじバージョンがもうすでに半分なくなっているようなんです。

私、鼻水で身体の水分失っちゃうんじゃないかっていうくらい

毎日毎日大変なことになっているんですけど。

花粉症の人ってみんなこんなもんなのかしら?

花粉症にプラスちょい風邪ひいちゃってるもんだから

ダブルパンチでえらいこっちゃです。

変に長引いてる微熱が身体をだる~くさせてるし

なんだかもう、早く治ってほしいよぅ。

|

« 羊バージョン | トップページ | もういやだ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羊バージョン | トップページ | もういやだ~ »