« セレブリティ | トップページ | だめよぅ »

花粉<風邪

私の症状、花粉っていうより風邪だったみたいです。

混雑極まりない耳鼻咽喉科を素通りして、暇そうな内科で受診したら

風邪のひきはじめですって言われました。

薬のせいで、なんだかぼんやりした数日を過ごす羽目になったけど

のんびりぼんやりのほほーんと仕事するのもいいもんだ。

年度末だしね。

今更焦ることもあるまい。

明日ものんびり過ごそう。

ここでの保育もラスト10日!!

カウントダウン始まった!!!

|

« セレブリティ | トップページ | だめよぅ »

コメント

内科だから風邪の診断になったのでは?
明らかにアレルギーはあるとおもうけど

投稿: akiko | 2009.03.06 07:55

***akikoさん
熱っぽかったので内科に行ったの。
実際熱はあったしね。
今日は雨の一日だったのに、目がえらいやった。
いいかげん眼科いかな。

投稿: tei | 2009.03.06 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セレブリティ | トップページ | だめよぅ »