« うさぎも参入 | トップページ | 耳鼻咽喉科 »

もういやだ~

花粉症ってこんなに辛いものだったのか!

去年までとは打って変わって、今年はかなりひどい。

いや、ひどすぎる。

鼻は四六時中つまりっぱなしだし、おかげで喉が乾燥して

からからになるし、結局喉を痛めて咳が止まらんし

頭は一日ぼーっとしちゃうし、目はかゆくてかゆくてかゆくてかゆくて…。

今日こそ耳鼻科と思ったのに、午後診早くに終わりすぎ!

む~ん。

鼻の下がひりひりするよ~。

高機能マスク値段高すぎるよ~。

マスクにメガネで出勤するの、怪しすぎるよ~。

もういやだ~。

|

« うさぎも参入 | トップページ | 耳鼻咽喉科 »

コメント

今回はすごく時期が早いみたいです!
しかも大量ってききましたよ。
うちの母も早めに耳鼻科いってました。
それでもやっぱり辛そうで
花粉症ってだけで、もう色々と
辛そうで…この症状が治るような
すばらしい薬ができれば!!って
思います。ナオミなみなさんも
辛そうでしたbearing

投稿: kai | 2009.03.11 23:14

わたしもーっ!!!

私は花粉症だと思ってなかったのに
もう目がかゆくtyphoonてかゆくてtyphoon
鼻水&鼻づまりもweep

今日、耳鼻科と眼科ダブルで行ってきたよぉdash

花粉症の判定は1週間後!

それよりも~日常にかなりの支障が出てる
この症状ありえないぃdowndown

投稿: さとみ | 2009.03.12 02:35

この時期のマスク&めがねは大丈夫だよ。

私なんて予防のために
帽子&めがね&マスクでウロウロしてます。

投稿: akiko | 2009.03.12 20:35

***kaiちゃん
ずっと微熱でずっと鼻づまりでずっと頭ぼーっとして
ほんと、いいこと何もありません。
花粉症恐るべし!

***さとさん
ほんと、支障きたしまくりですよね。
辛すぎます。
健康ってすばらしいことなんだ!なんて思ってみたり。
完全に今、不健康ですもの。

***akikoさん
そうだね。
今日は通勤中にちょっとチェック入れたら
5人に一人はマスクな人だもの。
私も堂々とマスク&メガネで通勤します。

投稿: tei | 2009.03.12 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎも参入 | トップページ | 耳鼻咽喉科 »