« 千葉滋賀佐賀 | トップページ | ふっふっふ… »

作詞作曲

かわいいかわいいスノーマンと一緒にいると、たくさんの歌ができあがります。

泣きやませるために歌ったり、会話を歌にしてみたり。

今日は、3月末で退職する職場で最後の勤めを終えて、

疲れた私を駅まで迎えに来てくれた姉の運転する車の中で一曲。

『自業自得のうた』

昨日、スノーマンと戯れすぎて、夜になるまで仕事をせず

夜中遅くまで起きていなければならなかったおバカな話をしている途中に

突然泣き出すもんだからさ、歌っちゃったのです。

♪じ~ご~うじとく~ じ~ご~うじとく~
             じ~ご~うじとく~の て~い~ちゃ~ん♪

これで泣きやむんだから、凄いでしょ☆

|

« 千葉滋賀佐賀 | トップページ | ふっふっふ… »

コメント

それはスノーマンが「そんなに自分を責めんなよ、teiちゃん。」って、泣き止むことで逆に励ましてくれてるのかもよ。

投稿: モトコ | 2009.03.28 21:34

***モトコさん
そうか~!!!
そっちか~!!!
感謝だね~♪

投稿: tei | 2009.03.29 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千葉滋賀佐賀 | トップページ | ふっふっふ… »