« バナナパフェボウル | トップページ | 夢遊病? »

手帳が届いた!

筆記用具やステーショナリー雑貨が好きな私。

部屋の中は、絶対に必要とは到底言えない雑貨たちが
ごろごろしています。

昨日もミント神戸の雑貨屋さんでテンションあげてきました。

中でも手帳を選ぶのには、とても楽しくて気合いが入ります。
なんといっても一年間お付き合いするわけですから。

で、今年4月からの手帳はすでにネット注文していまして
まちにまった手帳が先日届いたわけです。

日々のプライベート手帳はもうすでに持っているんだけど
今回頼んだものは、がっつり仕事用にする予定。

言わずと知れた‘ほぼ日手帳’です。

年間予定も月間予定も週間予定も一日一ページも
すべてそろっているこの手帳。

新しい手帳が手元にくると、俄然テンションあがります!

真赤な無地のカバーだから、なにか装飾したいなぁ♪
とはいっても、4月までは封印だけどね。

4月から気持ちよく手帳が使い始められるように
今年度の仕事もしっかり終わらせるぞ!!!!!

|

« バナナパフェボウル | トップページ | 夢遊病? »

コメント

ついに到着したのね♪箱も可愛いから余計テンション上がるんだよね。
4月まであと約2ヶ月。かなり待ち遠しいね。多分待ち切れなくて、実際使うまでに何回か箱から出して見ちゃうよ。(経験談)

投稿: モトコ | 2009.02.09 00:03

***モトコさ
むふふ。届きました。
箱からだして、カバーもかけて、ペンも装着させて、
準備万端でPCの横に鎮座いたしております。
当分は、見てるだけで満足満足♪

投稿: tei | 2009.02.09 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バナナパフェボウル | トップページ | 夢遊病? »