« 漫画狂 | トップページ | 動け!指!! »

日課

夕飯の後、母と二人で散歩。

これ、最近の日課です。

というのも、3月に引っ越してくる姉夫婦の家が

只今リフォーム真っ最中。

毎日どんな具合にリフォームされているのか気になって

足しげく見に行ってます。って言っても歩いて5分足らずだけどね。

まさに、リアルビフォーアフターの世界!

壁なんて、がつんがつんと壊されちゃってて

今や穴凹だらけになってますもの。

昔生活していた空間で、大好きな家だっただけに

色々と取り壊されていくのには軽くショックをうけますが

それでも着々と工事が進んで、立派な柱やら綺麗なお風呂が

備え付けられていくと、どんな感じになるのか楽しみな気分も倍増。

明日は壁が貼られるかな。

早く黄色いキッチンを見てみたいな。

|

« 漫画狂 | トップページ | 動け!指!! »

コメント

わぁ~お姉さん夫婦が
近くに越してこられるのねhouseshine

ベビちゃんもいるし
にぎやかになるねーっsun

投稿: さとみ | 2009.02.17 15:48

***さとさん
近くっていうか、幼少期から成人するまで私が住んでいた
元実家なんですよ。
ほんとにぎやかになると思います♪

投稿: tei | 2009.02.17 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 漫画狂 | トップページ | 動け!指!! »