« 参った | トップページ | 粉薬 »

サリーちゃん

幼馴染の友だちが、子どもを連れて家に来てくれました。

3歳になったばかりのサリーちゃん。 (なんど教えても母は‘サリーちゃん’と呼ぶ)

かわいい♪

ケーキを手づかみで食べるとこなんて、まさに子ども!

‘さくらさくらんぼ保育’の映像を思い出しました。

自由に育ってるなぁ。

自己表現がたくましいなぁ。

最近ではあまり見られない‘あぶなっかしさ満載’の子どもらしい子ども!

コートを脱ぎ棄てて、裸足で公園で遊ぶ姿・・・眼に浮かぶ。

ゲームに夢中になってる子、公園に行っても遊び方がわからない子

そんな子が結構多いんだよ、最近。

サリーちゃんのたくましさ、分けてあげてほしいわ。

|

« 参った | トップページ | 粉薬 »

コメント

はァ~confidentサリーちゃんかァ。。。
自分の息子の彼女の名前もサリーちゃんです。
背が高くて美人です。

美人好きなんて。。。やっぱ父親似やなァ~happy02

投稿: ネペ元帥 | 2009.01.10 13:25

***ネぺ様
美人好きじゃない男の人なんて、いるんでしょうか?
私の周りにはいませんが。

投稿: tei | 2009.01.10 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参った | トップページ | 粉薬 »