« たぬき | トップページ | 1冊 »

ポイント万歳!

特にセールを狙ったわけではないけれど、家で長年愛用していた

石油ストーブを新しく買い替えるために、電気屋さんへ。

石油ストーブは、やかんでお湯も沸かせるし、上でおもちもやけるし

もちろんも部屋もあったまるしで、なかなか働き者です。

他にも買い物があって、もろもろ1万1千円ほどの合計金額。

・・・でしたが。

「ポイントたまってますねぇ。ポイント換算しますか?

 え~今たまっている分だと、9800円分のポイントとなっていますよ。」

ですって。

「っつつつつ使います!!」

ってなわけで、980円でお買い上げ♪

やった~★★★

早速帰ってから、ストーブでもちを焼きました。おいし♪

はたまた、なくなりかけていた化粧水を買いに薬局へ。

そこでもポイントがたまっていて、500円も割り引いてもらいました!!

やった~★★★

色々買い物したわりに、財布はあったかです。

|

« たぬき | トップページ | 1冊 »

コメント

ポイント最高ですねぇ。
私も、百貨店でポイント稼ぎしています。
あれで、どれだけ違うか…。
ほんと万歳ですよねぇ。
ポイント万歳です。

投稿: kai | 2009.01.04 14:12

***kaiちゃん
あんまりポイントだとか、普段意識していないだけに
不意をつかれて「たまってますよ」なんて言われると
かなり嬉しいのよね~♪
共済の貯金と同じくらいの喜びだわ!

投稿: tei | 2009.01.04 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たぬき | トップページ | 1冊 »