« DANKEで思う | トップページ | サリーちゃん »

参った

夜7時。

顔を洗おうと思ってクレンジングミルクで顔のマッサージ。

ミルクを落とそうと思ってお湯を出します。

出します。

出します。

出ません。

出ません。

おや?っと思ってみてみると、給湯リモコンの電源が完全にオフ。

おや?

電池を入れ替えてみても、本体電源を確認しても

やっぱり何故かしらつきません。

つきませんってことは、家じゅうのお湯が出ません。

!!!

修理会社に電話を入れて、明日きてもらうことになりました。

今日は。

地元の銭湯に。

とにかくクレンジングミルクを落として・・・冷たい!!

冬にお湯が出なくなるって、辛いっす。

参った。

|

« DANKEで思う | トップページ | サリーちゃん »

コメント

それ、こないだ私の家でもありました…
めちゃ大変やった><

家の場合はお風呂にお湯をはって、そのあとだったのでその日はみんな頭だけ掛け湯で洗いました。

次の日のお風呂の幸せだったこと;;

投稿: asa | 2009.01.08 00:18

***asaちゃん
修理日がまだで、連日お風呂屋さんに足しげく通っています。
寒い日にあったかいお湯が出ないと、なんかわびしい。。。

投稿: tei | 2009.01.10 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DANKEで思う | トップページ | サリーちゃん »