« 凹む | トップページ | 働いた働いたはらたいら »

動けよ乙女!

何が正しくて何が間違っているかなんて
正解のないものに対しては誰もそれを判断することはできない。

だから自分で‘正しい’と確実に思える考えをもってすることしかできない。

‘正しい’とも思えないでは、何も自信をもって出来ないもの。

‘正しい’と自分自身が思えるために、やっぱり動き続けなければ。

そんな思いを奮起させてもらえた土曜日。

元同僚の言葉がありがたい。

動くことで得られるものは多いけれど、その分リスクもある。
でもやっぱり、得られたものの喜びの方が、リスクなんかを
はるかに上回っているんだよね。

動けよ乙女!
動けよ私!!

|

« 凹む | トップページ | 働いた働いたはらたいら »

コメント

本当に良い時間でした。
私も動きます!!

投稿: kai | 2009.01.18 21:20

***kaiちゃん
同じ時間を過ごしただけあって、一緒に動き出すことに
ほんと意味があると思う。
一人で動くより、相乗効果が得られるわ。お互い♪

投稿: tei | 2009.01.18 23:40

親になって幼稚園に子供を預けるようになって思うんだけど、
teiちゃんみたいんあ先生ならな~ってつくづく思うよ。

子供のことホント大好きだし、いろいろ研究してるやん。
上手くいえないけど、そんな姿尊敬してます。

頑張ってね。

PS. Happy Birthday!!
   19日じゃなかったけ?

投稿: natsu | 2009.01.19 10:10

***natsu様

あはは~♪ 鼻がぐんぐん伸びますよ~♪
がんばります!!

誕生日覚えていてくれたことが感激☆
ありがとうございます。
三十路の仲間入りです!

投稿: tei | 2009.01.19 23:08

誕生日でしたか!!
おめでとうございます。
素晴らしい充実した1年となるよう
祈っていますconfidentbirthday

投稿: kai | 2009.01.19 23:22

***kaiちゃん

ありがとう♪
さらにパワーアップした一年にしたいわ!

投稿: tei | 2009.01.19 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 凹む | トップページ | 働いた働いたはらたいら »