« 動けよ乙女! | トップページ | こうしたろう »

働いた働いたはらたいら

今日はよく働いた。

土曜参観の振り替え休日だったけど、なぜかしらそんな日に限って
日直当番入れちゃってる私。
くっそーと思いながらもkしっかり仕事いたしました。

職場にひとりぼっち。

だけど、そのぶんかなりの仕事量をこなせたわけです。

午前中の資料作りは完了☆
午後の雑務も完了☆
いつかやろうと思っていた資料整理も完了☆
机周りの整理もできて、気分すっきり♪

三十路のスタートとしては、なかなか気持ち良い一日でした。

|

« 動けよ乙女! | トップページ | こうしたろう »

コメント

teiタン

うんうん。。。わかります 前準備の大変さ。
でも そのおかげで 子供達のリフレクションが
想像以上に大きかったりすると
前準備の大変さなんて 吹っ飛びますよね。

がんばってね。wink

投稿: ネペ元帥 | 2009.01.20 12:10

***ネぺ様
そうですね。ふっとびました!
だから続けていける仕事なんでしょうね。

投稿: tei | 2009.01.20 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動けよ乙女! | トップページ | こうしたろう »