« あとちょっと | トップページ | あけました »

うぇ~ん

って、泣けば泣くほど可愛さ倍増。

もちろん、お喋りしたり笑ったりしているときも可愛いんだけれど

顔を真っ赤にして、顔をクシュクシュにして、

「む~むぅぅ~むうぇ~んうぇ~ん」って

必至になって泣いている姿が、も~可愛い♪

たいがい排泄の訴えか空腹の訴えなんだけど

やっぱり布おむつにしていると、気持ち悪いっていう感覚が

敏感に働いているんやろうか。

年明けまでは一緒に過ごせるのが嬉しい☆

もちろん、甥っ子スノーマンのこと♪

|

« あとちょっと | トップページ | あけました »

コメント

想像だけで、ニヤリしてしまいます。
本当に愛くるしいですねlovely
彼らは、必死に訴えているのですが、
泣く姿・・ほんとちょっと
眺めさせてとすら思いますheart04
私は2日に会えます♪
今から顔が緩むほど楽しみです!

投稿: いちご | 2008.12.31 00:19

うちは、もうすぐ姪が産まれるのでお正月は甥っ子毎回来てたけど今回は一緒に過ごせないのーweep
でも今日、甥っ子がたんまり映ってるDVDが届いたlovely
年賀の写真、甥っ子にしたことあるcoldsweats01
かわいいよね~heart04

投稿: | 2008.12.31 19:09

***↑さん
甥っ子の写真を年賀状にするって、よっぽどですね~。
でも、その気持ちわかります!
本当にかわいいですもの♪
今日もウ〇チまみれでしたが、それさえも
愛おしくて・・・。
「あれまぁやっちゃったねぇ♪」なんて言いながら
楽しくおむつ替えしましたよ☆

投稿: tei | 2009.01.01 01:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あとちょっと | トップページ | あけました »