« 一週間の活力に | トップページ | ふっとぶ »

頭がおかしい

何度も行ったことのある場所への行き方がわからなくなることってありますか?

何度も行ったことのある逆瀬川の駅。

そこまでの道がなぜか思い出せなくて、

宝塚付近をうろうろうろうろ。

同じ道を3度も通るというボケっぷりで、今日は・・・

どうしたんでしょう?私。

車で色々な所に行くのが好きで、わりと一度行った道は

覚えてしまうたちなんだけど。

何度も行った道すら思い出せずにいた今日は、なんだかちょっと

怖くなったよ。

頭が・・・ねぇ。

脳みそが乾いてる感じ。

脳みそに水分が行ってない感じ。

脳みそが‘からん’とした感じ。

早く寝よう。

まだ月曜なのにさぁ。

|

« 一週間の活力に | トップページ | ふっとぶ »

コメント

きつねにばかされた?とかでしょうか。
ちびまる子ちゃんの漫画に、お父さんが
ばかされたお話がありましたが☆
不思議ですね。

投稿: kai | 2008.12.15 22:52

でも…もしかしたらほんとに
疲れが原因だったら困るので
早めにねてくださいね。
私は休みは引きこもるという感じで
かなり体やすめてますよ。
やっぱり体は大事ですね。
ゆっくり休んでください。

投稿: kai | 2008.12.16 00:17

***kaiちゃん
おはよ。
本当に変な感じ。
ここ最近、身体の変化が大きくて
お肌も髪質も、なんだかいつもとは違うんだよね。
お肌の曲がり角ならぬ、身体の曲がり角なのかなぁ。
更年期??早すぎるよねぇ。

投稿: tei | 2008.12.16 06:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一週間の活力に | トップページ | ふっとぶ »