« みぞれ鍋 | トップページ | OKAIMONO »

2月!

矯正器具の取り外しだと、意気揚揚として行った歯医者さん。

よりしっかりと矯正するために、きつめのワイヤーでしっかり固定しなおして

二ヵ月放置することになりました。

最後の締めの二ヵ月で、よりしっかりと歯の矯正ができるらしく

はずせると思っていたので、ちょっと残念。

でも、中途半端になおるよりも、しっかりと治してもらえるので

2月までがんばろう♪

|

« みぞれ鍋 | トップページ | OKAIMONO »

コメント

私も取る準備中です。
締めないで、歯が動かないかを
みてから、まっすぐワイヤーで
じーーっとさせるみたいです。
また動いたら大変だから、様子みてからって
言われました~。
取る準備ってなると、取れることばかり
考えて、わくわくしますよねぇhappy02

投稿: kai | 2008.12.07 14:06

ああ。。。大変ですね。
それに 強い奴でですか。。。
ま。。。それでより美しい微笑に
なると思えば。。。
。。。って うん。。。確かに人事だから
言えるのかも。。。
coldsweats02

投稿: ナウい ネペ元帥 | 2008.12.07 15:40

***kaiちゃん
2009年のスタートが矯正なしだと思っていたので
ガッカリ度はかなりなもんだったんだけど
ここはぐっと我慢して、2月を待ちます!
歯磨きを念入りにして、虫歯なんてのが出来ないように
細心の注意を払いますよ♪

***ナウい ネペ元帥様
より美しい微笑みを得られるように、がんばります!!!
来年度のスタート(4月)に照準を合わせます♪

投稿: tei | 2008.12.07 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みぞれ鍋 | トップページ | OKAIMONO »