« 島 | トップページ | チェーンステッチ »

ばさっと

切りたい!

髪の毛ばさっと切ってしまいたい!!

ちょっとがんばって髪の毛のばしてきたけど

もうそろそろ限界!!!

くせ毛独特の生え際の妙なうねりも気になるし

なんしか髪の毛がやたら抜けているように思えてしょうがない!!!!

ささっとシャンプー終わらせたい。

ささっとドライアーも終わらせたい。

切りたいってばさ!!!!!

|

« 島 | トップページ | チェーンステッチ »

コメント

こんばんみ。
teiちゃんが大阪を旅立った日の翌日に「麻呂」を産んだハナママです。
「麻呂」の宮参りが終わったら娘の髪の毛をバッサリいこうかと検討中。
どんな髪型にしようかなぁ★
マッシュルームにしようかな♪
娘に合う『笑えて可愛い髪形』があったら教えて下さい(笑)

投稿: hanamama | 2008.11.14 04:44

明日バッサリ切ってきます☆
結婚式の前日に行ったものの、長さも量も変えちゃダメと言われて、そのまま伸び放題膨らみ放題!月に何回も美容院行ける程高給取りでもないんで…。
私の場合、長さよりボリュームの方が一大事だからやっとスッキリ〜♪肩がこって仕方なかったのよね。

投稿: モトコ | 2008.11.14 12:16

あ~ ばっさり切れるの羨ましいです!

私 めちゃ多毛だから、切ったらふくらむーcoldsweats02

スッキリバッサリしちゃってくださいnotes

投稿: ヒナタ | 2008.11.14 21:40

***hanamamaさま
おめでとうございます!!
麻呂の御顔をまた一目拝ませていただきたいと思います♪
花ちゃまは、‘クレラップ’の女の子のような
かなりのわかめちゃんカットなんてどないでしょうか?

***モトコさん
そうか、そうか。
そんな理由でのばしてなくちゃならないのね。
いいなぁバッサリ!
私もあさってにはばったりいきますよ♪

***ヒナタさん
すっきりばっさり切ってきます!!

投稿: tei | 2008.11.15 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 島 | トップページ | チェーンステッチ »