« がんばれなかった人 | トップページ | 一ヵ月 »

応援

とんでもなく嫌な状況を前にして、もうどうしたらいいのか
わからなくなっちゃうときがある。

でも、時間がたって振り返ってみたら
たいがい‘なんとかなってる’もんなんだよね。

ただただ時間の流れに身を任せただけの人もいるだろうけど
そうじゃなくって、たいていの人が『やるっきゃない!』って
腹をくくったことがいい流れを作るんだと思う。

嫌な状況を前にすると、どうしてもそのことに対して
嫌な思いを抱いたり、嫌な発言をしちゃったりってことが
多くなる。

でも、そうしてしまっていることが、自分自身をも
嫌な人に仕立て上げちゃっているのですよ。

無意識の中でマイナスな思いが自分を支配するようになるからね。

よくないよくない。

困難なことがあればあるほど、そこから這い上がる自分は
かなりのパワーを身につけれるはず。

よりパワーアップできることをラッキーだと思って
今の困難にプラスの考えでぶちあたればいいのだ。

それでいいのだ!

やるっきゃないのだ!

どうせやるなら笑顔でやろう!!

|

« がんばれなかった人 | トップページ | 一ヵ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がんばれなかった人 | トップページ | 一ヵ月 »