« トリトン | トップページ | MISS POTTER »

2009年度版

早いもので、来年の手帳がもうすでに発売されて
店頭にずら~っと並んでいます。

‘10月はじまり’なんてのも多く、ついつい手にとってみてしまう。

私は‘ほぼ日手帳’の4月はじまり版を使っているので
来年の手帳といっても、あと半年は今年版の手帳を使うことに
なるんだけれど、やっぱり気になって見てしまう。

ほぼ日手帳も、またまた新しいカラーが増えているので
どれにしようか今から迷っています。

4月始まりは来年の2月からの発売だから、本当にまだまだ先の話
なんだけど、今からどの色のカバーを買おうか悩みまくり。

お気に入りの手帳が見つかると、その一年が
すごく素敵な気分で過ごせそうな気になるんですよね。
単純だけど。

2月までに‘これ!’というカバーが決まりますように。

|

« トリトン | トップページ | MISS POTTER »

コメント

私もほぼ日予約したのに、持ち歩き用に薄くてコンパクトなの、もう一冊買っちゃった。
可愛いのズラッと並んじゃうとどうしても弱いよね。

投稿: モトコ | 2008.10.05 21:21

モトコさん
予約されたんですね!
カバーは何を選んだんですか?気になる。

投稿: tei | 2008.10.05 21:28

この頃チェックが気になる私は、紺のタッターソールチェックと緑のギンガムチェックを散々迷った挙句、緑が来年のお供に決定しました。

投稿: モトコ | 2008.10.06 12:57

***モトコさん
確かにチェックはかわいいよねぇ。
私はまだまだ迷います。

投稿: tei | 2008.10.06 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリトン | トップページ | MISS POTTER »